[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2008年03月01日
おひさしぶりです。2月に入ってからかなり忙しくて、しばらく更新を中止しておりました。
人間一度やめてしまうとなかなか更新意欲が沸いてこないものですねあせあせ(飛び散る汗) これからまたちょこちょこアップしていきますんで見に来てくださいexclamation×2

本日はikuta さん作品の『ニコニコ in ぷよぷよ 』になりますわーい(嬉しい顔) これもかなりレベル高しです爆弾 キャラの絵なんかは自分でドット絵で作成されたんじゃないかな。 なかなか恐ろしい作品に仕上がってまするんるん あそこで 「THE 世界」はないでしょうw

ikuta さんが投稿した動画です。
ニコニコ in ぷよぷよ


ニコニコ in ぷよぷよ  その2


ikuta さんの 作品一覧





posted by ペロペロン at 14:43 | Comment(20) | TrackBack(0) | 改造ぷよぷよ | edit
2008年02月09日
本日はOTACON さん作品の『あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた』ですexclamation×2

OTACON さんは神ですexclamation×2 センス良すぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) これは間違いなく殿堂入りですわーい(嬉しい顔) 見ればわかりますよ手(パー)

OTACON さんがアップロードした動画です。
あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた


フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました(type-B)


あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2


朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)


ドラゴンボールZ 原作設定無視のオリジナルストーリー集


『ニコニコ動画』削除された英雄達(RC〜)


いくぞ!フリーザさま(高画質版)


OTACON さん作品一覧





posted by ペロペロン at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殿堂入り動画 | edit
2008年02月07日
本日はMatiMati さん作品の『改造ドラクエ5』になりまするんるん

こんなパパスは見たくなかったよぅ・・・wふらふら

MatiMati さんがアップロードした動画です。
ドラクエ5 のストーリーを勝手にリメイクしてみた


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part2


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part3


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part4


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part5


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part6


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part7


ドラクエ5のストーリーを勝手にリメイクしてみた part8


MatiMati さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造ドラクエ | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

