[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2007年10月30日
RUI さん製作の全自動鬼畜マリオです。 自動マリオ系のシリーズですがこちらもなかなか良い作品ですので見てみてください^^ それにしてもどの人の作品もヨッシーのあつかいがヒドイw

全自動鬼畜マリオ1


全自動鬼畜マリオ2


全自動鬼畜マリオ3


全自動鬼畜マリオ4


全自動鬼畜マリオ5


全自動鬼畜マリオ6


全自動鬼畜マリオ7


worthwhile. さんの作品一覧




posted by ペロペロン at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年10月29日
個人的に好きな企画なのですが、 男声ひとり合唱といって一人で男性4パートを歌って、同時に合わせた動画であります。
始めはまじめな合唱曲が多かったのですが、最近はおっくせんまんやアクエリオンを歌っております。 とにかく合唱マニアですね☆ このなかで今日はメジャーなものを紹介しますね^^

男声ひとり合唱 「思い出は億千万」


男声ひとり合唱 「旅立ちの日に」


男声ひとり合唱 「創聖のアクエリオン」


男声ひとり合唱  「流浪の民」


おた さん 男声ひとり合唱一覧
posted by ペロペロン at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年10月28日
自動マリオシリーズの今度はtiyohara さんがアップされた貪欲マリオというタイトルのシリーズです。

こちらのマリオはけっこう爽快感がウリだとおもっているので是非ご鑑賞ください☆

貪欲マリオ1


貪欲マリオ2


貪欲マリオ3


貪欲マリオ4


貪欲マリオ5


貪欲マリオ6


tiyohara さんの貪欲シリーズ一覧
posted by ペロペロン at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年10月24日
今ちまたで人気の創聖のアクエリオンになります。 どうやらオリコンでどんどん人気が急上昇してきているみたいです( ゚∀゚)ノ 管理人はアニメは見たことがありませんが歌はニコニコ動画でよく聞いておりましたw カラオケでJさんみたいに歌いたいんですが、すぐヘバるんですよねこの歌orz 

ここではまた動画を紹介しまーす。 とりあえずOPですね^^ 

創聖のアクエリオン OP


創聖のアクエリオン(ver.ゴム)


これはゴムさんの悲痛の叫びですw
「アクエリオンが倒せない」Version ゴム


こんなすごい人も発見しました。これやり過ぎ!!o( ゚Д゚)o
男声ひとり合唱で愛してるうううう「創聖のアクエリオン」
posted by ペロペロン at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年10月22日
『武装錬金』の主題歌『真赤な誓い』です。 原曲は福山芳樹さんが歌っているものですが、これまたニコニコ動画でいろんな方がカバーしています。 その中での管理人のお気に入りのJさんの歌を貼っつけておきます。 みなさんも今度カラオケで熱唱してください☆

武装錬金 OP(原曲)



真赤な誓い (Version J)
posted by ペロペロン at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年10月20日
コチラは恋のみくる伝説という歌です。涼宮ハルヒのアニメに出てくる朝比奈みくるが歌っている歌なのですが、Jさんがロック調にカバーしています。 めちゃくちゃカッコイイですよ^^

管理人はかなりJ信者になりかけております。 あの歌声になれるようにカラオケに行って練習しないとな♪ まだ沢山Jさんの歌はありますので、これからちょくちょく紹介していきますね☆ それでは^^

恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」


METAL OF 恋のミクロスプラス伝説【マクロスプラス】
posted by ペロペロン at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年10月18日
改造マリオの続きです☆ これで一応完結です^^

その7


その8


その9


その10


その11


その12


その13(完結)
posted by ペロペロン at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年10月18日
これは現在ニコニコ動画で話題になっている「自作改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる」です☆
見てもらえればわかりますがかなり酷いです^^; 製作者はサディストですよw
長くなりますが、頑張って貼り付けておきますので是非みてくださいね!!

その1


その2


その3


その4


その5


その6
タグ:マリオ 友人
posted by ペロペロン at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年10月14日
今日はただの日記です。 これは書かずにはいられませんでした。 ロックマン2おっくせんまんです。 ニコニコ動画でアップされたものですが話題もあって急速に広がっております。

簡単に説明しますと、ロックマン2のステージ音楽に歌詞を付けて歌ったものになります。 これがまたうまくハマッているんですよ!! とりあえず下のが原曲です。

ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver.



誰でも聞いたことがある曲だなと思い出してもらえたでしょうか? それでは歌付きです♪
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) 



えー管理人は爆笑させていただきました( ´∀`) 誰がこんなくだらないことすんだよ!!と突っ込みたくなる人が大勢いたでしょうw ラストにX JAPAN verの「おっくせんまん」を貼り付けておきます。 こちらは動画編集もかなり気合が入ったデキとなっております。 まさに神ですなw 神聖なX JAPANファンの方がいたらごめんなさい。 それではまた明日(´ー`)ノ
おっくせんまん[X ver.]「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」

posted by ペロペロン at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

