[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2007年11月30日
今日はYou Tubeでも人気でした『鬼無双シリーズ総集編』になります。 これも最初見たときかなり吹きましたw これ絶対相撲は誤解されるやろなw まるでドラゴンボールの世界ですよ^^ 演出カッコ良すぎです!!

もっ さんがアップロードした動画です。
鬼無双シリーズ総集編





posted by ペロペロン at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月29日
今回は『改造マリオ 幼馴染がプレイ』です。 今回はなんとスターが敵ですw 理由は見てのお楽しみです☆ なかなか良いアイデア使ってますな!!

neha さんがアップロードした動画です。
自作改造マリオを昔馴染みの友にやらせてみた


自作改造マリオを昔馴染みの友にやらせてみた2


自作改造マリオを昔馴染みの友にやらせてみた3


自作改造マリオを昔馴染みの友にやらせてみた4


neha さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年11月28日
今日は、HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2の非TASプレイ動画です。 かなりこのプレイヤーは鍛えられておりますパンチ そもそもロックマンで一発即死なんて難易度高すぎやー^^; ほかのロックマンでも是非挑戦して欲しいものですぴかぴか(新しい)

おっくMAN さんがアップロードした動画です。
一発即死ロックマン2 その1


一発即死ロックマン2 その2


一発即死ロックマン2 その3


一発即死ロックマン2 その4


一発即死ロックマン2 その5


一発即死ロックマン2 その6


一発即死ロックマン2 その7


一発即死ロックマン2 その8


一発即死ロックマン2 その9


一発即死ロックマン2 その10


一発即死ロックマン2 その10.5


一発即死ロックマン2 その11


おっくMAN さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit
2007年11月27日
今日はマリオワールドのビックリ裏技です。 たぶんこれはガチのバグ技ではないのでしょうか? なかなかこの技は気がつきませんね^^; お見事です☆

mro さんがアップロードした動画です。
たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技





posted by ペロペロン at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年11月25日
今日は改造ポケモンをご紹介します。 あの改造マリオのブームにのって今度はポケモンを改造された方がいました!! あいかわらずヒドイ言葉づかいですw^^ じっくり動画を見ていきましょう☆

info さんがアップロードした動画です。
自作ポケモンを友達にやらせてみました Part1 序章


自作ポケモンを友達にやらせてみました Part2 旅立ち


自作ポケモンを友達にやらせてみました Part3 過酷


自作ポケモンを友達にやらせてみました Part4 真実


ポケモンを友達にやらせてみました Part5 幻想





posted by ペロペロン at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月24日
もうだいぶ前からブレイクしておりますが 組曲『ニコニコ動画』になります。 これはニコニコ動画で人気になった代表的な曲を組曲風にうまく繋げた作品となります。

今回はその中でも代表的な歌い手を合体させて合唱風にした作品を紹介しますね^^

lucky さんがアップロードした動画です。
合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ


ここでだいたいの有名人の組曲は聞けます☆
合唱 組曲『ニコニコ動画』 使用動画一覧


hige01 さんがアップロードした動画です。
組曲『ニコニコ動画』描いてみた





posted by ペロペロン at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月23日
今日はニコニコ動画の有名人 Jさんを紹介します☆ もうすでにかなりの有名人ですが、ニコニコ動画の中でもトップクラスの歌唱力をもった方でしょう。 あの高音はすごいの一言です!! 今日はそんなJさんの代表曲を中心に紹介します^^

Justicia さんがアップロードした動画です。
カナタ さんがアップロードした動画です。
cafe さんがアップロードした動画です。

X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」


X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」


METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)


ロックマン2 おっくせんまん!(Version J)


エアーマンが倒せない Full(Version J)


真赤な誓い (Version J)


組曲『ニコニコ動画』 Version J


Jさんの作品一覧





posted by ペロペロン at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月22日
今日はロマンスの替え歌でかなり吹いた動画がありましたので紹介します☆ 

ロマンスというのはPENICILLINが歌うアニメ『すごいよ!!マサルさん』の主題歌です。 当時爆発的な人気をほこっておりました^^
そのロマンスが最近替え歌やMADで人気ですね。この替え歌は自虐ネタです。 当時の映像・PVも貼り付けておきます( ゚Д゚)ノ

ニーノ さんがアップロードした動画です。
すごいよ!!マサルさんOP 「ロマンス」


ミスター さんがアップロードした動画です。
PENICILLIN 「ロマンス」


ゼロシステム さんがアップロードした動画です。
ロマンスを勿論替え歌で歌ってみた=♂店員


ゼロシステム さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月21日
今回は ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』を紹介します。 ひぐらしをやったことがある方ならほとんどの方がご存知のハズです。 この歌詞を聴いていると切なくなってくるんだよな>< ゲームをやられてからこの歌をきくと、この詩の意味がよくわかります。 今回はこの『 YOU 』を歌われている方がおりましたので紹介します。

こなた さんがアップロードした動画です。
ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』 新超音質


nayuta さんがアップロードした動画です。
歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた


nayuta さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月21日
今日はニコニコ動画の歌い人『金髪』さんです。 あまり有名ではないのかな^^; 個人的にはドラクエを改造した「組曲 『ロトロト動画』 金髪ver」がオススメです☆ けっこうおもしろかったので見てみてください^^

hope さんがアップロードした動画です。
組曲『ニコニコ動画』 金髪ver


組曲 『ロトロト動画』 金髪ver


組曲 『シンシア動画』 金髪ver


金髪 さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月20日
本日は、2chの「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」スレに投稿された ◆xLm.YVzy0.氏によるドラクエ小説を動画にしてみたものです。おもにニートの立場でかかれていますw けっこう長いのでがんばって見てみてください☆

Wati さんがアップロードした動画です。
勇者の代わりにシリーズ 第1章その1


勇者の代わりにシリーズ 第1章その2


勇者の代わりにシリーズ 第1章その3


勇者の代わりにシリーズ 第2章プロローグ


勇者の代わりにシリーズ 第2章(本編)


勇者の代わりにシリーズ 第3章その1


勇者の代わりにシリーズ 第3章その2


勇者の代わりにシリーズ 第3章その3


まとめサイトは
http://www.geocities.jp/yuushano/
です。




posted by ペロペロン at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造ドラクエ | edit
2007年11月19日
今日はフタエノキワミ、アッー!を使ってゲーム音楽を編集している作品を紹介します。 なかなか完成度が高い作品ですので音楽に聞き入ってみてください☆

しおちゃん さんがアップロードした動画です。
パウダの伝説〜神々のフタエノキワミ〜【メインテーマショートver.】


しおちゃん さんの作品一覧


kaz さんがアップロードした動画です。
マリオカート キワミノビーチ


マリオカート レインボーキワミロード


FF6 決戦のキワミ





posted by ペロペロン at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月18日
今日はニコニコ動画でみつけた歌い手、コゲ犬さんを紹介します^^ コゲ犬さんは声がとっても高くて綺麗です☆ 高音のあの柔らかい声が管理人は好きです^^ ただ表現力やリズムを外すことがしばしばみられるのが残念かな^^; 今後の成長に期待です!!

コゲ犬 さんがアップロードした動画です。
X JAPANのEndless Rainを歌ってみた(コゲ犬)


愛を取り戻せ!!を歌ってみた。(コゲ犬)


ラルクの「あなた」を歌ってみた(コゲ犬)


真っ赤じゃない「真赤な誓い」を歌わせていただいた(コゲ犬)


愛せない「創聖のアクエリオン」を歌わせて頂いた(コゲ犬)


Xの「Longing~跡切れたmelody~」を歌わせて頂きました(コゲ犬)


「思い出はおっくせんまん」を歌いました(コゲ犬)


コゲ犬 さんの動画一覧です。





posted by ペロペロン at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月17日
今回はエヴァMADです。その名も『性転換エヴァンゲリオン 』ですw 何がすごいかというとみんな性別が逆転しております。 これどうやってつくったんだ? 全くもって才能の無駄遣いですw それでは^^

あちか さんの作品です。
エヴァのキャラの性別を逆転させてみた


[低画質ミラー]エヴァのキャラの性別を逆転させてみた





posted by ペロペロン at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月16日
本日もまた改造マリオです^^ 今日は改造マリオをうまく曲と合わせてシーケンサ風に仕上げていますね。 面白いので見てみてください☆

Mede さんの作品です。
まり☆すた  もってけ!セーラーふく


涼宮マリオの激奏 ハレ晴レユカイ


マリぴったん ループ


Mede さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2007年11月15日
今日はデスノートの第2期OPであるマキシマム・ザ・ホルモンの『what's up people』という曲のMADを紹介したいと思います^^

すでにいろんな方がMADを作っておりますがここではその中でも完成度が高いものをいくつか紹介します☆ とりあえず最初に原曲を張っておきますので参考にしてくださいね^^

-hiven-さんありがとうございます☆
death note  『what's up people』


あああ さんありがとうございます☆
【ひぐらし】テツノート【てっぺい】


ehera さんありがとうございます☆
(MAD) School Days × デスノートOP「What's up, 誠?!」


ひろ さんありがとうございます☆
MAD らき☆すた+What's up,people?! ver1.0





posted by ペロペロン at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年11月13日
本日はニコニコ動画の有名人であるゴムさんを紹介したいと思います。 ニコニコ動画を見ている人で知らない方はいないんじゃないでしょうか^^ 『おっくせんまん』で一躍有名になりましたね☆ あの頑張ってだしている高音がなんとも魅力?です。 今日はそんなゴムさんの代表曲をあつめてみました^^

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


ねがい-ゴム氏ver.


森山〇太朗 - SA★KU★RA(ゴムver)


おもいではおっくせんまん ゴム(本人) featuring 豚陽座


「アクエリオンが倒せない」Version ゴム





posted by ペロペロン at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月13日
こちらは改造されたドラゴンクエスト3になります。 主人公はなぜかドラクエ2の主人公ですw かなり主人公はへたれですし、やりたい放題やってます^^ かなりおもしろい?ストーリーですので是非ごらんください。

あんへるたん さんの作品です。
ドラクエ2 その1


ドラクエ2 その2


ドラクエ2 その3


ドラクエ2 その4


ドラクエ2 その5


ドラクエ2 その6


あんへるたん さんの作品一覧です。





posted by ペロペロン at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 改造ドラクエ | edit
2007年11月12日
これは『前世紀フタエゲリオン 』といって新世紀エヴァンゲリオン と るろうに剣心 をうまく組み合わせております。 最初見たときかなり吹きました。 才能の無駄遣いです。 左之助の雄姿をとくと御覧あれ☆

lain さんの作品です☆
前世紀フタエゲリオン 第壱話 「志々雄、襲来」


前世紀フタエゲリオン 最終話「世界の中心でアッーを叫んだきわみ」


lain さんの作品一覧はコチラ




posted by ペロペロン at 01:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月11日
今回は先日紹介したるろうに剣心の『フタエノキワミ、アッー! 』の映像・音声を使った改造MAD動画集です。 かなり吹きますw 才能の無駄遣いです。 全てかなりの力作ばかりですんでどうぞ御覧ください。

トン さんの作品
マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!


トン さんの作品一覧


poa さんの作品
左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

redmoon さんの作品
フタエノキワミ×クラシック第3弾 キワミ大運動会


redmoon さんの作品一覧


シロ さんの作品
フタエのLOVEマシーンクラッシャアッー


ニコニコ的ボーカロイドのみんなで「もってけ!セーラーふく」


シロ さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

