[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2008年01月30日
本日は,はる さんの作品の『マリオ ロースコアアタック集』になります.

見てもらえばわかりますが,なんと言うか・・・シュール(地味?)です. 楽しいかはわかりませんが,見る価値はありますよわーい(嬉しい顔)

はる さんがアップロードした動画です。
スーパーマリオコレクション ロースコアアタック(SMB1)


スーパーマリオコレクション ロースコアアタック検討(SMB1)


スーパーマリオコレクション ロースコアアタック(SMB2)


スーパーマリオコレクション ロースコアアタック後記(SMB2)


スーパーマリオワールド ロースコアアタック


スーパーマリオワールド ロースコアアタック後記





posted by ペロペロン at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2008年01月29日
本日はdavid さん作品の『ひぐらしのなく頃に解 改造OP』になりまするんるん

見たらきっと驚きます・・・とりあえず 現物のOPも貼って置きますので参考にしてくださいぴかぴか(新しい)

これつくってみたいな・・・わーい(嬉しい顔)

crem さんがアップロードした動画です。
ひぐらしのなく頃に解 OP


david さんがアップロードした動画です。
エクセルでひぐらしのなく頃に解OP


おまけを解説してみた





posted by ペロペロン at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひぐらしのなく頃に | edit
2008年01月27日
本日はnano さん作品の『フタエノキワミで粉雪』ですわーい(嬉しい顔)

これ・・・かなり最高ですexclamation×2 何回聞いても吹きますグッド(上向き矢印) まさに職人芸パンチパンチ

nano さんがアップロードした動画です。
フタエノキワミで粉雪


マリオRPG フタエノキワミメドレー


フタキワ言えるかな?


キワミのオカリナ 「嵐の歌」


ねぇ、…めけーも!


聖剣伝説2 ボス戦でキワミ


nano さん作品一覧





posted by ペロペロン at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2008年01月26日
今日は ええころはちべえ さん作品の『パンヤMAD特集 ゴルフゲーム』です。

これを見て再びパンヤをやりたくなった人、新しく始めてみようと思った人はたくさんいるはずw

ええころはちべえ さんがアップロードした動画です。
初音ミクがパンヤに興味をもったようです


他のみんなもパンヤに興味を持ったようです


子猫のみくみくー





posted by ペロペロン at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2008年01月23日
本日は『eriqu さん作品 改造ロックマンX』になります。わーい(嬉しい顔)

eriqu さんはロックマン関係でかなり改造して遊んでいますので、田作品も是非御覧になってくださいぴかぴか(新しい)

この頃忙しすぎて、ニコニコ動画も見れませんふらふら ブログも手抜きになりますが、頑張って更新しますので皆さん見に来てくださいひらめき

eriqu さんがアップロードした動画です。
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編1


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編2


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編3


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編4


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編5


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編6


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編7


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編8


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編9(前編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編9(後編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編10(前編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編10(後編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編11+おまけ


eriqu さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 00:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit
2008年01月22日
本日は『ニコニコ動画の歌手 酔ぅ女 』ですグッド(上向き矢印) 

酔ぅ女さんも人気がありますねぴかぴか(新しい) ひとつだけ凄いヒットしてますグッド(上向き矢印)

酔ぅ女 さんがアップロードした動画です。
酔った勢いで冒険でしょでしょ?を途中からロリ声で歌ってしまった


見つけてHappylifeを歌ってみた


今更ながらyouをうたってみた


ゆたかの歌うコッペパン


裏声DEきしめん


forフルーツバスケットを歌ってみた


鳥の詩を歌ってみた


酔ぅ女さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2008年01月20日
なかなかマイリストの数がへりませんので、殿堂入り動画でまとめて紹介しているのですが・・・減りませんあせあせ(飛び散る汗) 次から次に面白い動画が投稿されるんだよなふらふら 頑張って消化していくぞexclamation

というワケで 本日も『殿堂入り動画 そのC』になります。
判定基準として
・再生数が10万を超えている
という査定のみですが、10万を超えるということはかなり人気があると(面白い)と考えていいですひらめき

すこしづつ追加していきますので見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

自動販売機の中の人 さんがアップロードした動画です。
イチローがサザエさんのEDに合わせて人類を滅亡させたようです。


般若心経は大変なmチンチキチンチン+


アンインストールをノリノリにしてみた(アンインstoic Full)


フタエノキワミを調教してみた。 「だんご大家族」


歌の後に「ショウヘイへーイ」をつけるとこうなる+α


ウサテイは大変な狂気のえーりん!えーりん!


Co さんがアップロードした動画です。
W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ジイサン


やらないか さんがアップロードした動画です。
ハンマー投げ逆再生


yui11 さんがアップロードした動画です。
トリビアの泉 総集編


zebraeto12 さんがアップロードした動画です。
創価学会に入信した有名人たち





posted by ペロペロン at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殿堂入り動画 | edit
2008年01月19日
3日連続の管理人が勝手に定めた『殿堂入り動画 そのB』です

判定基準として
・再生数が10万を超えている
という査定のみですが、10万を超えるということはかなり人気があると(面白い)と考えていいでするんるんぴかぴか(新しい)

すこしづつ追加していきますので見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ちょろ さんがアップロードした動画です。
100% エアーマンが倒せない Full ver.


どらごんすね〜く さんがアップロードした動画です。
【サッカー】ありえない動きの審判


【サッカー】ありえない動きの審判【逆再生】


riot さんがアップロードした動画です。
「男女」って曲が面白いからバカイト兄さんとヘタレン君に踊らせてみた


miracle さんがアップロードした動画です。
【神曲】クロノトリガーで熱くならないか?【神画】


mosura さんがアップロードした動画です。
つるぺったん Full ver.


kai320 さんがアップロードした動画です。
3D格闘ツクール 若き日の過ち


3D格闘ツクール 続・若き日の過ち


きゆ君 さんがアップロードした動画です。
古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった


moggel さんがアップロードした動画です。
「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた





posted by ペロペロン at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 殿堂入り動画 | edit
2008年01月18日
本日も管理人が勝手に定めた『殿堂入り動画 そのA』でするんるんるんるん

判定基準として
・再生数が10万を超えている
という査定のみですが、10万を超えるということはかなり人気があると(面白い)と考えていいです

すこしづつ追加していきますので見に来てくださいねグッド(上向き矢印)

ガルヴィス さんがアップロードした動画です。
ワシの波動球は108式まであるぞ


ファイナルファンタジーX-2とDOAのキャラが戦うムービー 「Dead Fantasy T」


hoso さんがアップロードした動画です。
伝説のテレフォンショッピング


伝説のテレフォンショッピング2+α


Goth さんがアップロードした動画です。
おもいではおっくせんまん


麻薬体験


くそみそおっくせんまん(替え歌)


鬼無双シリーズ3種類


ダンサーにスト2の音楽つけてみた


生身の身体で峠を攻める男





posted by ペロペロン at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殿堂入り動画 | edit
2008年01月17日
本日は管理人が勝手に定めた『殿堂入り動画 その@』ですひらめき

判定基準として
・再生数が10万を超えている
という査定のみですが、10万を超えるということはかなり人気があると(面白い)と考えていいですexclamation×2

すこしづつ追加していきますので見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

B.R さんがアップロードした動画です。
ニコニコオールスター de YATTA!


さまぬま さんがアップロードした動画です。
サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?


Rihito さんがアップロードした動画です。
スプー


orca さんがアップロードした動画です。
消してみろ!削除人!


にょ さんがアップロードした動画です。
vipstar


馬犬 さんがアップロードした動画です。
ハイポーション作ってみた。


ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。


wotaken さんがアップロードした動画です。
段ボール肉まんを全裸で作って食ってみた


毒キノコを全裸で採って食ってみた【完遂版】


1年前の生卵を全裸で食ってみた





posted by ペロペロン at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殿堂入り動画 | edit
2008年01月16日
『初音ミク、鏡音リン・レン そのJ カバー曲』になりまするんるん

再生数10万以上の殿堂入り曲をこれからも紹介してきますぴかぴか(新しい)

れっちゃん さんがアップロードした動画です。
【鏡音リン.レン】二人でangelaのshangri-laを歌ってみた


初音ミクに「Shangri-La」を歌わせてみた


puller さんがアップロードした動画です。
【鏡音レン】 亡國覚醒カタルシス





posted by ペロペロン at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク、鏡音リン・レン | edit
2008年01月16日
『初音ミク、鏡音リン・レン そのI オリジナル曲』になりますわーい(嬉しい顔)

再生数10万以上の殿堂入り曲をこれからも紹介してきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

colcocco さんがアップロードした動画です。
【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】


damdam さんがアップロードした動画です。
みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた


kkk さんがアップロードした動画です。
初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ


doriko さんがアップロードした動画です。
「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲





posted by ペロペロン at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク、鏡音リン・レン | edit
2008年01月16日
本日はかもねぎさんの作品の『ドナルド シリーズ』になりますグッド(上向き矢印)

これはかなり吹きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ドナルドってこんなキャラ設定だったかexclamation&question 人気は出てきたが、ハンバーガーは売れるのやら・・・ファーストフード

かもねぎ さんがアップロードした動画です。
変なドナルド伝説


屠殺道化師ドナルドちゃん


有希、初音、MADにて、ドナルドと、みさおもいっしょ。


【ドナルドのなく頃に解】 奈落のハンバーガー


創聖ジマフィエリオン [Fullリレロ〜 ver.]


【偽装錬金】 真赤なアフロ


かもねぎ さんの 作品一覧





posted by ペロペロン at 01:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドナルド | edit
2008年01月15日
今日は『ニコニコ有名曲 ユーロビートアレンジ』になりますわーい(嬉しい顔) 久しぶりに聞いてみたらハマってしまったので紹介します。 特に最初に紹介しているBenzene さんの『エアーマンが倒せない [Eurobeat Mix]』はかなりいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほとんどの曲がmp3配布中ですのでどうぞダウンロードして聞いてみてくださいなるんるんるんるん

Benzene さんがアップロードした動画です。
エアーマンが倒せない [Eurobeat Mix]


ほのおのポケチソ さんがアップロードした動画です。
みくみくにしてあげる♪ ユーロビートアレンジ


もってけ!セーラーふく ユーロビートアレンジ!


potppt さんがアップロードした動画です。
ハルヒリミックスメドレー[Eurobeat mix]





posted by ペロペロン at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2008年01月14日
今日は「合唱 デジモンOP 『Butter-Fly』」を紹介しますわーい(嬉しい顔)

デジモンアドベンチャーは管理人の個人的に好きな作品でするんるん 特にこの『Butter-Fly』は神曲ですexclamation×2 この曲をニコニコオールスターの合唱風にアレンジされていましたので紹介しますひらめき

これは原曲でするんるん
lilylily さんがアップロードした動画です。
デジモンアドベンチャー OP


cnjnb さんがアップロードした動画です。
合唱〜Butter-Fly〜 デジモンアドベンチャー





posted by ペロペロン at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2008年01月13日
本日はとびー さんの作品の『改造らき☆すた』になります.

ぶっちゃけとびー さんの作品も本編で使えるぐらいの完成度の高さですexclamation×2 いやー 堪能させてもらいましたわわーい(嬉しい顔)

とびー さんがアップロードした動画です。
【MAD】 らき☆すた 「綿流し編」(ひぐらし)


【MAD】 らき☆すた 「祟殺し編」(ひぐらし)


【MAD】 らき☆すた 「百合隠し編」


【MAD】 らき☆すた 「百合結び編」


【MAD】 らき☆すた 「百合殺し編」


【MAD】 らき☆すた 「百合潰し編」


【MAD】 らき☆すた 「百合明し編」


【MAD】 らき☆すた 「百合滅し編」


とびー さんの作品一覧





タグ:らき☆すた
posted by ペロペロン at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | らき☆すた 関係 | edit
2008年01月12日
今日は名作アニメ『ウサビッチ』を紹介しますグッド(上向き矢印)

ロシアのアニメ?らしいのですが、とにかくシュールですw 管理人はあの緑Tウサギがお気に入りですぴかぴか(新しい) まだ続編も出てきているので 見つけ次第アップしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

jojo さんがアップロードした動画です。
ウサビッチ 第1話〜 第5話


ウサビッチ 第6話〜 第10話


ウサビッチ 第11話〜 第15話


ウサビッチ 第16話〜 第20話


ウサビッチ特別版「VMAJの時間」


ウサビッチ / 第21話 〜 第25話


kasanagi さんがアップロードした動画です。
ウサビッチ 第21話〜第26話





posted by ペロペロン at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2008年01月10日
今日はDEEP さん作品の『改造マリオカート64 マリオカート64のエンジンが本気を出したようです』になりますわーい(嬉しい顔) 

エンジンが本気を出しました。とにかく早すぎてまともに走ることさえ無理そうですが、DEEPさんはよく訓練されており神の走りを魅せておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

マグナムトルネード・・・俺も久しぶりに64やろうかなるんるんるんるん

DEEP さんがアップロードした動画です。
マリオカート64のエンジンが本気を出したようです 〜キノコカップ〜


マリオカート64のエンジンが本気を出したようです 〜フラワーカップ〜


マリオカート64のエンジンが本気を出したようです 〜スターカップ〜


DEEP さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造マリオ | edit
2008年01月09日
今日は汚くてごめんなさいw potatostarch さん作品の『クソミソ MAD』になります。 いやー汚いw よくこれ作ったなあせあせ(飛び散る汗) 阿部さんネタ多いですがこれはアニメでキモすぎます爆弾 まぁ150万近く再生されてますのでハンパないわな5

『くそみそテクニック』がわからない人は『くそみそ』でググれるんるん ただし○×△に目覚めても知りませんよw

potatostarch さんがアップロードした動画です。
【クソミソMAD】すごく・・・おおきく掘りかぶってOP


すごく・・・おおきく掘りかぶってED【クソミソMAD】


【くそみそMAD】ウホキス〜pure boys〜OP


【くそみそMAD】ウホキス〜pure boys〜ED


オマケです。これも汚いw
サビー さんがアップロードした動画です。
阿部さんの大変なモノはすごく…大きいです…





posted by ペロペロン at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2008年01月08日
今日は3D職人さんによる『初音ミク 3Dミクシリーズ』を紹介します。 何人か複数名が3D映像をアップしておりますが、今日紹介するのは映像すごすぎですあせあせ(飛び散る汗) 才能の無駄遣いグッド(上向き矢印) なんだ・・・ただの神かw

chop さんがアップロードした動画です。
3DみくみくPV♪


私の時間 3DPV♪


アノマロかりんとう さんがアップロードした動画です。
初音ミク−リローデッド−Ver.2 (修正版)


gragra さんがアップロードした動画です。
【3D】 ミク☆すた 【初音ミク】


くまぞう さんがアップロードした動画です。
はちゅねミクをふやしてみた。





posted by ペロペロン at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク、鏡音リン・レン | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

