[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2007年12月04日
今日はちまたで話題?炎上している動画『テラ豚丼』です。 まぁなんというか・・・アプ主あほですね^^; こんな店で遊んだ動画なんか投稿したら損害賠償訴えられてもおかしくありません。 吉野家が謝罪文を出したぐらいですから、本気で捕まえにいくでしょうね^^; みなさんも犯罪性のある動画投稿は気をつけてください。

cinema さんがアップロードした動画です。
吉野家\(^o^)/オワタ


kabe さんがアップロードした動画です。
【吉野家】「よん」吉野家テラ豚丼【ミラー】





posted by ペロペロン at 13:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
Great cmoomn sense here. Wish Iツ壇 thought of that.
Posted by PkIvrBupwyew at 2011年05月30日 00:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gssrck9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 19:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://c3j2jlg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

