[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2007年12月06日
ちまたでは話題になっており、管理人も是非手に入れたいと思っているフリーの2D格闘ゲームエンジン『MUGEN』の対戦動画です^^ キャラクター数は300!!を超え、悟空や初音ミク、阿部さんwなどなど、どんどんキャラが増えていっております。 超必もすごいことになっているので是非御覧ください。

mako625 さんがアップロードした動画です。
MUGEN 阿部さんで修行14


阿部さんで修行シリーズ


mako625 さんのMUGEN対戦シリーズ


ワラキアの夜 さんがアップロードした動画です。
MUGEN−初音ミクvs野菜王子


ワラキアの夜 さんのMUGENシリーズ


hiiroh さんがアップロードした動画です。
皆でmugenやらないか?





posted by ペロペロン at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71280905

この記事へのトラックバック

カプコンガールズコレクション キャミィ
Excerpt: カプコンガールズコレクション キャミィ ヘビーゲージ原型 スペシャルカラー メーカー やまと 発売日 07年01月中旬再入荷 シリーズ名 カプコンガールズコレクション 原作名 ストリー..
Weblog: 美少女フィギュアギャラリー
Tracked: 2008-01-20 09:43

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:42

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://tGO9IUUe.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:59
×

