[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2008年01月27日
本日はnano さん作品の『フタエノキワミで粉雪』ですわーい(嬉しい顔)

これ・・・かなり最高ですexclamation×2 何回聞いても吹きますグッド(上向き矢印) まさに職人芸パンチパンチ

nano さんがアップロードした動画です。
フタエノキワミで粉雪


マリオRPG フタエノキワミメドレー


フタキワ言えるかな?


キワミのオカリナ 「嵐の歌」


ねぇ、…めけーも!


聖剣伝説2 ボス戦でキワミ


nano さん作品一覧





posted by ペロペロン at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月19日
今日はフタエノキワミ、アッー!を使ってゲーム音楽を編集している作品を紹介します。 なかなか完成度が高い作品ですので音楽に聞き入ってみてください☆

しおちゃん さんがアップロードした動画です。
パウダの伝説〜神々のフタエノキワミ〜【メインテーマショートver.】


しおちゃん さんの作品一覧


kaz さんがアップロードした動画です。
マリオカート キワミノビーチ


マリオカート レインボーキワミロード


FF6 決戦のキワミ





posted by ペロペロン at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月12日
これは『前世紀フタエゲリオン 』といって新世紀エヴァンゲリオン と るろうに剣心 をうまく組み合わせております。 最初見たときかなり吹きました。 才能の無駄遣いです。 左之助の雄姿をとくと御覧あれ☆

lain さんの作品です☆
前世紀フタエゲリオン 第壱話 「志々雄、襲来」


前世紀フタエゲリオン 最終話「世界の中心でアッーを叫んだきわみ」


lain さんの作品一覧はコチラ




posted by ペロペロン at 01:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月11日
今回は先日紹介したるろうに剣心の『フタエノキワミ、アッー! 』の映像・音声を使った改造MAD動画集です。 かなり吹きますw 才能の無駄遣いです。 全てかなりの力作ばかりですんでどうぞ御覧ください。

トン さんの作品
マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!


トン さんの作品一覧


poa さんの作品
左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

redmoon さんの作品
フタエノキワミ×クラシック第3弾 キワミ大運動会


redmoon さんの作品一覧


シロ さんの作品
フタエのLOVEマシーンクラッシャアッー


ニコニコ的ボーカロイドのみんなで「もってけ!セーラーふく」


シロ さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit
2007年11月05日
るろうに剣心検証シリーズです。言語は日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語、で...最後はポルトガル語(南米系)です。とりあえず5ヶ国分集めています。 こんかいは2つの動画をアップしますが吹いたら負けですw この2つをもとにした色々なMADが開発されておりますので、それはまた後日紹介します☆

各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる


各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる


るろ剣 検証シリーズ一覧





posted by ペロペロン at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | フタエノキワミ、アッー! | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

