[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2008年01月22日
本日は『ニコニコ動画の歌手 酔ぅ女 』ですグッド(上向き矢印) 

酔ぅ女さんも人気がありますねぴかぴか(新しい) ひとつだけ凄いヒットしてますグッド(上向き矢印)

酔ぅ女 さんがアップロードした動画です。
酔った勢いで冒険でしょでしょ?を途中からロリ声で歌ってしまった


見つけてHappylifeを歌ってみた


今更ながらyouをうたってみた


ゆたかの歌うコッペパン


裏声DEきしめん


forフルーツバスケットを歌ってみた


鳥の詩を歌ってみた


酔ぅ女さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月31日
今日は『ニコニコバーテンダー ジンジャー さん』を紹介しますわーい(嬉しい顔)

ジンジャー さんはMIDIアニメで曲を作っておりますかわいい またそのデキが非常にイイexclamation ちょっとジャズ調なアレンジで管理人はとても気に入っておりますグッド(上向き矢印)

ジンジャー さんがアップロードした動画です。
チーターマン的MIDI


【MIDIアニメ】超濃縮マリオメドレー【第2弾】


【MIDIアニメ】星のカービィメドレー【第3弾】


【MIDIアニメ】おもいではおっくせんまん【第4弾】


【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】


【MIDIアニメ】レトロゲームメドレー【第6弾】


【MIDIアニメ】クロノトリガーメドレー【最終回】


ジンジャー さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月30日
今日は『Jさん特集 そのA』になりますわーい(嬉しい顔)
Jさん特集の過去記事はコチラ


今回はアイドルマスターの曲が中心です。 相変わらずうまい・・・グッド(上向き矢印) 次はX JAPANの曲でも歌ってくれないかな><

Justicia さんがアップロードした動画です。
エージェント夜を往く J VERSION とかち気味


GO MY WAY!! (J VERSION) ごまえ風味


ETERNAL BLAZE (Version J)


METAL of Rocks (Version J)


みくみくにしてあげる♪ (Version J)


Jの作品一覧





posted by ペロペロン at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月24日
今日は『ニコニコ動画の有名人 キーボードクラッシャー』を紹介します晴れ まえにも何回かちょこちょこ紹介しておりましたのでご存知の方も多いはずです。 とにかくうるさいw あの壊しっぷりは爽快ですグッド(上向き矢印)

ユウ さんがアップロードした動画です。
キーボードクラッシャー空耳(これが元動画かな?)


とかげ さんがアップロードした動画です。
クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました


シロ さんがアップロードした動画です。
フタエのLOVEマシーンクラッシャアッー


ポンデライオン さんがアップロードした動画です。
キーボードクラッシャー 俺様、反省してます。


自動販売機の中の人 さんがアップロードした動画です。
Windows vs キーボードクラッシャー


najeira さんがアップロードした動画です。
残酷なクラッシャーのテーゼ


紫猿 さんがアップロードした動画です。
タピオカ☆パーン(クラッシャー×グルメレース)





posted by ペロペロン at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月20日
今日は『ニコニコ動画の有名人 ゾンビーズ』を紹介しますわーい(嬉しい顔) ゾンビーズはもうなんというか・・・一線を越えちゃった人々のあつまりですんw まぁお面かぶってるからここまで吹っ切れるのでしょうかw リーダーはキレ良すぎですひらめきひらめき

この前早稲田にきてたみたいですし、どんどんメジャーになっていくのかなーかわいい

MIA さんがアップロードした動画です。
ゾンビーズーもってけ!セーラー服(全壊バージョン)


cafe さんがアップロードした動画です。
METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)


ゾンビーズハレ晴レユカイ 全壊バージョン


ゾンビーズ 檄!帝国華撃団


Raitons さんがアップロードした動画です。
ゾンビーズ  巫女みこナース





posted by ペロペロン at 22:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月18日
遅くなりましたが、今日はニコニコ動画の有名人『TEAMねこかん』を紹介します。

今現在、秋葉原でも売っている『エアーマンが倒せない 』は「TEAMねこかん」さんの作品になります。 この人もJさんに匹敵するぐらいの高音の持ち主でするんるん 今回は他の曲も紹介しますので聞いてみてくださいぴかぴか(新しい)

sera さんがアップロードした動画です。
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)


『クリアまでは眠らない!』(てつくずおきば×Team.ねこかん[猫])


『Sylpheed』(Team.ねこかん[猫]×てつくずおきば)





posted by ペロペロン at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月16日
今回はニコニコ動画の有名人 『腐女子47』さんを紹介します。 

47さんはハレ晴レユカイなどいろいろ踊ってますわーい(嬉しい顔) まぁかわいい・かわいくない等色々いわれてますがw 踊りはかなりうまいとおもいまするんるん これからもいろいろアップするんだろうな^^ 19歳か・・・もう俺は踊れないなwあせあせ(飛び散る汗) この子いろいろ凄いですexclamation×2

ささ さんがアップロードした動画です。
【腐女子19歳】ハレ晴レユカイを踊れるから踊ってみた(47)w


【腐女子☆47】メイドで最強パレパレードを踊ってしまった。。


【腐女子☆47】サンタコスで踊ってみた…


【腐女子☆47】もってけ!セーラー服を踊ってみた。





posted by ペロペロン at 20:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月01日
このごろマイリストが溜まりまくって、満杯状態です^^; はやく減らすためにも頑張ってブログ更新します☆

今回はニコニコ・ジャガーの中雑魚さんの紹介です。 中雑魚さんはなんといってもリコーダーですw とにかく頑張っております。 なかなかリコーダーだけで再現するのは厳しい曲とかもありますが、アクエリオンは癒されます☆ 是非お聞きください^^

中雑魚酒菜 さんがアップロードした動画です。
リコーダーで創聖のアクエリオン


リコーダーでひぐらしの「you」を吹いてみた


「さんぽ」リコーダー五重奏全部俺


りこ☆すた 「もってけ!セーラーふく」 リコーダーVer.


中雑魚さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年12月01日
今回はニコニコ動画の兄貴 いさじを紹介します。 いさじの魅力はなんといってもそのセクシーボイスw エロい声で多くのニコニコ住民を妊娠させておりますw 今日はそんな『いさじ』の代表曲を中心に紹介していきます。 たまに影山になってますので聞いてみてください☆

bararaika さんがアップロードした動画です。
バラライカ いさじVer


touei_spiderma さんがアップロードした動画です。
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ


OTL=3 さんがアップロードした動画です。
1000%SPAッーKING!


マクロス いさじver


ハレ晴れユカイ いさじver


宇宙戦艦ヤマト いさじver


千の風になって いさじver


kog さんがアップロードした動画です。
ふぃぎゅ@謝肉祭 いさじver


ラムのラブソング いさじver


秘匿性の無い匿名 さんがアップロードした動画です。
組曲『ニコニコ動画』 いさじ


銀河鉄道999(いさじVer.)


OTL=4 さんがアップロードした動画です。
聖少女領域 魔王いさじVer. (Full)


ISAZI さんがアップロードした動画です。
初音ミクの曲を歌ってみた [いさじ]


いさじの曲一覧





posted by ペロペロン at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月23日
今日はニコニコ動画の有名人 Jさんを紹介します☆ もうすでにかなりの有名人ですが、ニコニコ動画の中でもトップクラスの歌唱力をもった方でしょう。 あの高音はすごいの一言です!! 今日はそんなJさんの代表曲を中心に紹介します^^

Justicia さんがアップロードした動画です。
カナタ さんがアップロードした動画です。
cafe さんがアップロードした動画です。

X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」


X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」


METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)


ロックマン2 おっくせんまん!(Version J)


エアーマンが倒せない Full(Version J)


真赤な誓い (Version J)


組曲『ニコニコ動画』 Version J


Jさんの作品一覧





posted by ペロペロン at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月21日
今日はニコニコ動画の歌い人『金髪』さんです。 あまり有名ではないのかな^^; 個人的にはドラクエを改造した「組曲 『ロトロト動画』 金髪ver」がオススメです☆ けっこうおもしろかったので見てみてください^^

hope さんがアップロードした動画です。
組曲『ニコニコ動画』 金髪ver


組曲 『ロトロト動画』 金髪ver


組曲 『シンシア動画』 金髪ver


金髪 さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月18日
今日はニコニコ動画でみつけた歌い手、コゲ犬さんを紹介します^^ コゲ犬さんは声がとっても高くて綺麗です☆ 高音のあの柔らかい声が管理人は好きです^^ ただ表現力やリズムを外すことがしばしばみられるのが残念かな^^; 今後の成長に期待です!!

コゲ犬 さんがアップロードした動画です。
X JAPANのEndless Rainを歌ってみた(コゲ犬)


愛を取り戻せ!!を歌ってみた。(コゲ犬)


ラルクの「あなた」を歌ってみた(コゲ犬)


真っ赤じゃない「真赤な誓い」を歌わせていただいた(コゲ犬)


愛せない「創聖のアクエリオン」を歌わせて頂いた(コゲ犬)


Xの「Longing~跡切れたmelody~」を歌わせて頂きました(コゲ犬)


「思い出はおっくせんまん」を歌いました(コゲ犬)


コゲ犬 さんの動画一覧です。





posted by ペロペロン at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit
2007年11月13日
本日はニコニコ動画の有名人であるゴムさんを紹介したいと思います。 ニコニコ動画を見ている人で知らない方はいないんじゃないでしょうか^^ 『おっくせんまん』で一躍有名になりましたね☆ あの頑張ってだしている高音がなんとも魅力?です。 今日はそんなゴムさんの代表曲をあつめてみました^^

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


ねがい-ゴム氏ver.


森山〇太朗 - SA★KU★RA(ゴムver)


おもいではおっくせんまん ゴム(本人) featuring 豚陽座


「アクエリオンが倒せない」Version ゴム





posted by ペロペロン at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画の有名人 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

