[お知らせ]
トップページの負荷軽減のために記事表示を少なくしております。過去の記事を見たい方は左の『カテゴリ』・『過去ログ』からお進みくださいわーい(嬉しい顔)TV
2008年01月23日
本日は『eriqu さん作品 改造ロックマンX』になります。わーい(嬉しい顔)

eriqu さんはロックマン関係でかなり改造して遊んでいますので、田作品も是非御覧になってくださいぴかぴか(新しい)

この頃忙しすぎて、ニコニコ動画も見れませんふらふら ブログも手抜きになりますが、頑張って更新しますので皆さん見に来てくださいひらめき

eriqu さんがアップロードした動画です。
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編1


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編2


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編3


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編4


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編5


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編6


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編7


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編8


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編9(前編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編9(後編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編10(前編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編10(後編)


ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編11+おまけ


eriqu さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 00:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit
2007年11月28日
今日は、HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2の非TASプレイ動画です。 かなりこのプレイヤーは鍛えられておりますパンチ そもそもロックマンで一発即死なんて難易度高すぎやー^^; ほかのロックマンでも是非挑戦して欲しいものですぴかぴか(新しい)

おっくMAN さんがアップロードした動画です。
一発即死ロックマン2 その1


一発即死ロックマン2 その2


一発即死ロックマン2 その3


一発即死ロックマン2 その4


一発即死ロックマン2 その5


一発即死ロックマン2 その6


一発即死ロックマン2 その7


一発即死ロックマン2 その8


一発即死ロックマン2 その9


一発即死ロックマン2 その10


一発即死ロックマン2 その10.5


一発即死ロックマン2 その11


おっくMAN さんの作品一覧





posted by ペロペロン at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit
2007年10月14日
今日はただの日記です。 これは書かずにはいられませんでした。 ロックマン2おっくせんまんです。 ニコニコ動画でアップされたものですが話題もあって急速に広がっております。

簡単に説明しますと、ロックマン2のステージ音楽に歌詞を付けて歌ったものになります。 これがまたうまくハマッているんですよ!! とりあえず下のが原曲です。

ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver.



誰でも聞いたことがある曲だなと思い出してもらえたでしょうか? それでは歌付きです♪
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) 



えー管理人は爆笑させていただきました( ´∀`) 誰がこんなくだらないことすんだよ!!と突っ込みたくなる人が大勢いたでしょうw ラストにX JAPAN verの「おっくせんまん」を貼り付けておきます。 こちらは動画編集もかなり気合が入ったデキとなっております。 まさに神ですなw 神聖なX JAPANファンの方がいたらごめんなさい。 それではまた明日(´ー`)ノ
おっくせんまん[X ver.]「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」

posted by ペロペロン at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit
2007年09月24日
今日はちょっと気分転換にまたおもしろ動画を発見してきました。

XつながりでロックマンX2X Japanを合体させた動画がありましたw

皆さんお気づきと思いますが、管理人は結構X Japan好きであります☆ で編集するとはなかなかいい味を出しております!! 

それでは御覧ください^^ きっとロックマンX2をやりたくなりますよw

ロックマンX2 MV X Japan - 紅
posted by ペロペロン at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改造ロックマン | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

